雨宮智司の顔画像!犯行動機がヤバイ!知人を監禁し半田ごて押し付ける

 

 

 

 

5月、東京都港区の自宅マンションで

知人の男性の手足を電気コードで縛って

約20時間にわたって監禁し、熱したはんだごてを

押し付けて拳で殴るなどした疑いで

雨宮智司容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と雨宮容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

東京・港区のマンションで32歳の知人の男性を電気コードで縛って暴行し、けがをさせたなどとして29歳の男が逮捕されました。
雨宮智司容疑者は5月、港区の自宅マンションで知人の男性の手足を電気コードで縛って約20時間にわたって監禁し、熱したはんだごてを押し付けて拳で殴るなどした疑いが持たれています。男性は全身打撲ややけどの重傷です。警視庁によりますと、雨宮容疑者は男性を電話で呼び出して自分が交際する女性に手を出したなどと因縁を付けて暴行したということです。また、男性が死亡した場合、給料の40%を雨宮容疑者に相続させるなどとした遺言書も書かせていました。取り調べに対して容疑を否認しています。引用元:テレ朝 NEWS

雨宮容疑者は

「俺の付き合っている女に手を出しただろ」などと言って

自宅に呼び出し田ということです。知人男性を約20時間監禁し、

電気コードで拘束してゴム製のハンマーで殴ったり、

はんだごてを使って両足をやけどさせたりして重傷を

負わせたようです。恐ろしいですね。。

また、男性が死亡した場合、給料の40%を雨宮容疑者に

相続させるなどとした遺言書も書かせていたとのことです。

女性に手を出したという事実がどうであれ、

これは度を超えていますね。。

 

 

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

雨宮容疑者が男性を監禁した場所は

東京都港区の自宅マンションだと言うことです。

 

雨宮智司の詳細

現時点で公開されている雨宮容疑者についての詳細です。

名前:雨宮智司

年齢:29歳

職業:不詳

住所:東京都港区

容疑:逮捕監禁傷害

雨宮容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

 

 

ネット上のコメントは?

チンピラまがいですね。
付き合ってた女性も大変だっただろうな。
こういうわけ分からない男はいます。
執念深く 嫉妬深く 見栄を張るが 金には卑しい。
そして自分の女だと 所有物に思っている男。警察に相談するしかないが 人身傷害事件起こらないと なかなか警察は動かない。
警察も多忙なのであまり責めれないが 我々庶民派こういう時警察しか頼るところが無い。
今回傷害事件だから動いたが 金むさぼる脅す輩だったら このまま威圧は続いたかもしれません。
社会悪な人 いてほしくないけどいるからつらいなぁ。

相続で給料の40%?1ヶ月の?随分気が小さい、良心的な犯人だな。

犯人に同じ事をしてやれば良い。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

本当に恐ろしい犯行ですね。

知人男性にこんなことをしておいて

あとあとバレないとでも思ったのでしょうか。

被害に遭われた男性はもちろん通報しますよね。。。

遺書を書かせた後に殺害する予定でもあったのかと

考えてしまいます。。

男性が無事でよかったです。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。