田原市神戸町で殺人事件!犯人刃物を持って逃走中?山田雅和さんが刃物で刺され自宅で死亡

 

 

 

 

11日午前4時ごろ、

愛知県田原市神戸町の住宅で、

この家に住む山田雅和さんが、背中や肩を刃物で

刺され死亡しているのが見つかりました。

現場で凶器が見つかっておらず、警察は、犯人が刃物を持って

逃走している可能性があるとして、

注意を呼び掛けているとのことです。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

11日朝早く、愛知県田原市の住宅で、30歳の男性が刃物で刺され死亡しているのが見つかりました。
警察は、犯人が刃物を持って逃走している可能性があるとして注意を呼び掛けています。
11日午前4時ごろ、田原市神戸町の住宅で、「息子が居間で血を流して倒れている」と、この家に住む女性から119番通報がありました。
警察が駆けつけたところ、この家に住む山田雅和さん(30)が、背中や肩を刃物で刺され死亡しているのが見つかりました。
現場で凶器が見つかっておらず、警察は、犯人が刃物を持って逃走している可能性があるとして、注意を呼び掛けています。
また現在、同居する27歳の弟の行方が分かっておらず、警察は、弟が何らかの事情を知っていると見て行方を追っています。引用元:CBCテレビ

 

現場で凶器が見つかっておらず、警察は

犯人が刃物を持って逃走している可能性があるとして、

注意を呼び掛けているとのことです。

同居する27歳の弟の行方が分かっておらず

弟が何らかの事情を知っていると見て

警察は行方を追っています。

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、愛知県田原市神戸町にある

山田雅和さんが住む住宅だということです。

 

ネット上のコメント

刺殺多すぎ目立ちすぎ

兄弟喧嘩で刃傷沙汰ってロクな事じゃないな。

弟が自殺しない事を祈る。

他人も家族も恐いな

最近殺人事件が多いけど、親族内で殺し合ってくれていてホッとしている。無関係な人を殺すシリアルキラーが一番怖い。

出典:CBCテレビ

 

 

 

まとめ

兄弟喧嘩なのでしょうか><

まだ犯人については、凶器も現場にないようですし、

詳細はわかっておりません。

今回は、被害に遭われた男性は亡くなってしまった

ということで本当に残念です。最近こんな事件ばかりですね。

亡くなった男性に心からご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。