鳴海拓也のFacebook顔画像!小田原市上新田 自宅で母親殺害

 

 

 

11日午前10時10分ごろ、

神奈川県小田原市上新田の自宅アパートで

母親の胸を刃物で刺し殺害したとして

鳴海拓也容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と鳴海容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

母親を刃物で刺し殺害しようとしたとして、神奈川県警小田原署は11日、殺人未遂容疑で自称アルバイト鳴海拓也容疑者(26)=小田原市上新田=を現行犯逮捕した。
「口論になり、自宅の刃物で刺した」と容疑を認めている。母親は病院に搬送されたが、死亡が確認された。
逮捕容疑は、11日午前10時10分ごろ、同容疑者の自宅アパートで母親の胸を刃物で刺し殺害しようとした疑い。 引用元:JIJICOM

 

11日午前10時10分ごろ、

神奈川県小田原市上新田の自宅アパートで

母親の胸を刃物で刺し殺害しようとしたとして

鳴海容疑者が逮捕されました。

母親は病院に搬送されましたが、

死亡が確認されたとのことです。

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、神奈川県小田原市上新田にある

鳴海拓也容疑者の自宅だということです。

 

 

 

鳴海拓也の詳細

現時点で公開されている鳴海容疑者についての詳細です。

名前:鳴海拓也

年齢:26歳

職業:自称アルバイト

住所:小田原市上新田

容疑:殺人未遂容疑

鳴海容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

またFacebookアカウントも

本人のものを見つけることができませんでした。

 

 

 

 

ネット上のコメントは?

暴力は何の解決にもならない。そんなことが分かればこの人も母親を刺したりはしないだろうけど、本人だっていいこととは思ってないだろうに。感情のコントロールができなかったのだろう。肉親にそんなことをするんだから、他人だったらもっと短絡的に暴力を振るうのかな。お母さんはもう戻ってこない。先々になってそれをどう思うのか。私には関係ないけど、この人が世の中に放たれたら大いに関係ある。
こんな事件ばかりでこわいな。

子供部屋おじさんや、パラサイトシングル(特に非正規雇用者)は長引くほど家族間の喧嘩が増えるだろうし、こういう事件も増えていくのだろうな。
もちろん上手く依存しあって仲の良い親子も多くいると思いますが。

お母ちゃんが生きてた頃、毎日1日に何遍も口喧嘩してたガンガン言うて罵って···でもお互い愛情が根底にあったし罵倒し合うて終わり、親子てそういうもんやと思うてたけど····。

自分を生んでくれた母親を殺すほど罪深い事は無い。

なんでそこで刃物なの?意味が分からん

アルバイトではなく正社員の仕事しろって言われたんだろうな~

26歳でアルバイトか恐らく自立はしていないよな。
親にして頂いていることが見えてない困ったもんだよな。

長年世話に成った母親を刺し殺す馬鹿な息子ですね。
一人で大きくなった訳でも無いのに一人前の口をきき
さぞ生意気なのでしょう。厳罰を与えて下さい。
余りにも母親が可愛そうです。合掌

親に手をあげるなんて天地がひっくり返ってもあってはならない。自分にとっては親は誰よりも偉く絶対的。死んで償え。死刑にせよ

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

どうしたら口論で母親を殺害できるのか、

理解に苦しむところですね。

最近家族間での殺人が本当に多いですね><

本日同様の事件が発生していますが、

便乘効果もあるのでしょうか。。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。