長岡宗隆のFacebook顔画像!盗撮手段がヤバイ!最高裁事務総局秘書課の事務官逮捕

 

 

 

 

最高裁事務総局秘書課の事務官の長岡宗隆容疑者が

女性の部屋をカメラで盗撮したとして、

東京都迷惑防止条例違反容疑で逮捕されていたことが

14日わかりました。

事件の詳細と長岡容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

女性の部屋をカメラで盗撮したとして、警視庁牛込署が東京都迷惑防止条例違反容疑で、最高裁事務総局秘書課の事務官、長岡宗隆容疑者(36)=新宿区=を逮捕したことが14日、分かった。
容疑を認め、「女性の着替えや下着姿が見たかった」と供述しているという。最高裁の事務官が盗撮容疑で逮捕されたのは、今月に入って2人目。
逮捕容疑は13日深夜、新宿区のマンションで、20代女性が住む部屋を盗撮した疑い。牛込署は14日、長岡容疑者を送検した。
同署によると、長岡容疑者は棒の先に小型カメラを取り付け、マンションの外からベランダ越しに部屋を盗撮していた。女性が気付いて110番し、駆け付けた牛込署員に取り押さえられた。女性は同容疑者と面識がなかったという。 引用元:JIJI.COM

 

長岡容疑者は棒の先に小型カメラを取り付け、

マンションの外からベランダ越しに部屋を盗撮したとのことです。

女性が気付いて110番し、駆け付けた警察官に取り押さえられた

とのことです。

秘書課では、4日にも別の事務官の男が

駅のエスカレーターで女性のスカート内を盗撮したとして、

同条例違反の疑いで現行犯逮捕されているようです。

全く情けないですね。

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

新宿区のマンションだということです。

 

 

 

 

長岡宗隆の詳細

現時点で公開されている長岡容疑者についての詳細です。

名前:長岡宗隆

年齢:36歳

職業:最高裁事務総局秘書課の事務官

住所:不詳

容疑:東京都迷惑防止条例違反容疑

長岡容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

またFacebookアカウントも本人のものを

特定することはできませんでした。

 

 

 

ネット上のコメントは?

勉強はできても、人間的には失格。
得られるものより、失うもののほうが大きいのは明らかなのに。

それなりの社会的なポジションにいるのにこういったつまらない事件が原因で仕事も信頼も失いどうするんだろうと思います。
今後、罪を償っても一度つけた汚点はなかなか拭えません。
行動を起こす前によく考えた方が良いと思います。

僕は大学法学部の学生のころ、授業の中で先生が、裁判所事務官の採用試験に合格して事務官になっていくら頑張っても裁判官にはなれないので入口を間違えないように、と言うのを聞いたことがあるけど、こんな風に言われたら裁判所事務官になっても面白くないのかな、と学生は思ってしまうから良くないなと思ったものだ。この前、地元の地方裁判所の法廷の見学会があったから行ってみたけど、説明役の若い女性の裁判官に、年配の男性の事務官がへーこらしてるように見えたから、仕事上の役割の違いだから仕方ないとはいえなんだかなーとは思った。

それだけの熱意を仕事に向けて欲しかったですね。

見たいのは判決ではなく半ケツだったということですね

これからは裁判所のトイレに行く時も気を付けなくてはならない時代なんだな。。

仕事の質・量からくるストレスがあったのか、家庭問題か分からないが、あと10年も経てば、裁判所の仕事も類型的なものは順次AIに代替されて、ヒマになるだろうに・・・自らクビになるまでもなくリストラしてもらえたはずだよ。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

ここまで地位がある人なのに

本当になぜこんなことをするのか分かりませんね〜。

頭の良い人なら、このような結末になることって

結構簡単に想像できたことかと思いますが。

不思議です。変態が多いですね日本は。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。