古賀哲也のFacebook顔画像!接点あり?粕屋町殺人事件尾照子さん被害者

 

 

 

 

8日午前11時半ごろ、

福岡県粕屋町仲原の須恵川で、

うつぶせになって浮いている女性の遺体が発見された事件で、

14日、古賀哲也容疑者が死体遺棄容疑で逮捕されました。

事件の詳細と古賀容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

福岡県粕屋町仲原(なかばる)の須恵川で近くの会社員、村尾照子さん(38)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、県警は14日、同町江辻、土木作業員、古賀哲也容疑者(35)を死体遺棄容疑で逮捕した。村尾さんは今月6日、同町内のショッピングセンターで夫と一緒に買い物をした後、夫と別れ、ファストフード店に立ち寄った。夫に「今から帰る」と伝えた上で、午後9時37分に品物を注文し、店を出た後、行方が分からなくなり、8日午前11時半ごろ、現場の川の中央付近で浮かんでいるのが見つかった。捜査関係者によると、村尾さんの首付近の骨が折れており、肺には川の水が入っていなかった。何者かに首を絞められて殺されたとみられている。引用元:毎日新聞

 

女性の首付近の骨が折れており、

肺には川の水が入っていなかったようです。

何者かに首を絞められて殺されたとみられています。

古賀容疑者が殺害した可能性が高そうですね。

 

 

事件が発生した場所は?

女性の遺体が発見された現場は、どこなのでしょうか。

現場は、

福岡県粕屋町仲原の須恵川だと言うことです。

女性の遺体がうつぶせになって浮いているところを

発見されました。

出典:毎日新聞

 

 

 

古賀哲也の詳細

現時点で公開されている古賀容疑者についての詳細です。

名前:古賀哲也

年齢:35歳

職業:土木作業員

住所:福岡県粕屋町江辻

容疑:殺人

古賀容疑者の Facebook顔画像はこちらです。

出典:西日本新聞

 

 

 

ネット上では?

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。