田部善一の顔画像!犯行動機がヤバイ!米原市住宅で妻の喉を刺して死亡させる

 

 

 

16日午前6時から同40分ごろにかけ、

滋賀県米原市米原の自宅で

妻のみどりさんの首を包丁で複数回刺して

殺害しようとしたとして田部善一容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と田部容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

妻を殺害しようとしたとして、滋賀県警は16日、同県米原市米原の無職、田部善一容疑者(86)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、発表した。「腹が立って刺した」と供述している。妻は搬送先の病院で死亡し、県警は容疑を殺人に切り替えて調べる。
米原署によると、田部容疑者は16日午前6時から同40分ごろにかけ、自宅で妻のみどりさん(87)の首を包丁で複数回刺して殺害しようとした疑いがある。田部容疑者は事件後、「妻ののどを刺した」と自ら110番通報。駆けつけた署員が台所で倒れていたみどりさんを見つけ、逮捕した。
現場はJR米原駅から東へ約340メートルの住宅街。引用元:朝日新聞

自宅で妻のみどりさんの首を

包丁で複数回刺したということです。

みどりさんは病院に運ばれましたが、

その後死亡が確認されたということです。

犯行動機は、「腹が立って刺した」と供述しています。

歳を取ってくると少しずつ人格さえも

変わってきてしまうのでしょうね。

残念です。

亡くなったみどりさんのご冥福をお祈りします。

 

 

 

田部善一の詳細

現時点で公開されている田部容疑者についての詳細です。

名前:田部善一

年齢:86歳

職業:無職

住所:滋賀県米原市米原

容疑:殺人

田部容疑者の顔画像は現時点では公開されていません。

 

 

事件が起きた場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

滋賀県米原市米原の田部容疑者の自宅です。

JR米原駅から東へ約340メートルの住宅街とのことです。

 

 

 

ネット上のコメントは?

高齢になると自制がきかないんだろうね。
人間はある一定の年齢を過ぎると精神年齢が急激に退行してしまうのでしょう。
そして子供などの親族と一緒に住んで居なかったりすると周囲に止める人間がいないから行くところまで行く、、、
悲しいことだ

身内に高齢者や死を前にした人がいるとわかると思うのですが
気に入らないと普通に包丁で刺してやるとか脅してきます
また、脊髄反射のように思ったことを考えずに話つづけたり
同じことを延々と壊れたレコードのようにしゃべり続けます
個人的には認知症の走りのようなもので
理性のタガが外れやすくなってきているのだと思います

もう最後の最後って歳なのに、これまでの人生これで台無しだな。

何も殺さなくても良いのに。残りの人生楽しく過ごせば良いのに。我慢できなかったのか?今迄我慢出来て居たのに・・・合掌

おそらく、長年連れ添った仲だっただろうに
何も殺さなくても

この老人を更生させるために税金を使われるのもムダだし、
好きで一緒にいる奥さんに腹立てて殺すような人が、不起訴や執行猶予で野放しにされ、
たまたま近くにいて関わったがために、同じように腹立てて殺されても嫌だな

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

長年寄り添った夫婦なのに本当に残念ですね。

歳を取ってくると、本当に人は変わっていきますね。

特に家族間や夫婦だと

ある日突然嫌気がさしてしまうんでしょうね。

感情のコントロールも若い時と比べて

働かなくなるんでしょうね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。