喜多方市松山町で火事!火災で1人死亡 火災の詳細と現場画像まとめ

 

 

 

17日午前6時ごろ、

福島県喜多方市松山町の木造2階建ての住宅で、

火災が発生しました。

火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、

建物は全焼し、1階の焼け跡で

1人が死亡しているのが見つかったということです。

火災の詳細と現場画像をまとめました。

 

火事の詳細

喜多方市の住宅で17日、火事があり、1人が死亡しました。
火事のあと、この家に1人で暮らす59歳の男性と連絡が取れなくなっていて、警察は死亡したのはこの男性とみて確認を進めています。
17日午前6時ごろ、喜多方市松山町の木造2階建ての住宅で、「爆発音がして白い煙が見える」と近所の人から消防に通報がありました。
消防が消火にあたり、火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、建物は全焼し、1階の焼け跡で1人が死亡しているのが見つかりました。
警察によりますと、火事のあと、この家に1人で暮らしていた大房均さん(59)と連絡が取れなくなっているということです。
警察は死亡したのは大房さんとみて身元の確認を進めるとともに、消防と、火事の原因を調べています。
県消防保安課によりますと、県内では、ことしに入って16日までに住宅の火災で27人が死亡し、去年の同じ時期に比べ17人増えているということで、注意を呼びかけています。引用元 : NHK NEWS WEB

 

 

火事が発生した場所は?

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

福島県喜多方市松山町の

木造二階建ての住宅だということです。

 

 

 

現場の様子は?

 

 

 

 

出典:yahooニュース

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。