藤原真譲・詩織Facebook顔画像特定?犯行動機が酷い!慈安ちゃん頭部外傷 虐待か

 

 

 

 

昨年12月5日ごろ、

京都市右京区花園扇野町の自宅で長男慈安ちゃんに暴行し、

同19日に収容先の病院で頭部外傷により

死亡させたとして傷害致死の疑いで、

母親の藤原詩織容疑者と父親の真譲容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と両容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

自宅で当時3歳の長男を暴行し死亡させたとして、京都府警は17日、傷害致死の疑いで、母親の無職藤原詩織容疑者(21)=京都市右京区花園扇野町=と、父親の会社員真譲容疑者(22)=同=を逮捕した。2人は「疑われるようなことは何もない」などと容疑を否認している。
逮捕容疑は昨年12月5日ごろ、右京区の自宅で長男慈安ちゃんに暴行し、同19日に収容先の病院で頭部外傷により死亡させた疑い。
府警によると、同5日、親族の女性が「3歳児が自宅で転倒し意識がない」と119番。慈安ちゃんには頭のほか、体にも複数のあざがあり、府警は日常的な虐待があったとみて調べている。引用元:KYODO

 

親があまりにも未熟すぎて

こういう事件が絶えませんね。。。

本当に子供がかわいそうです。

 

 

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、京都府京都市右京区にある

藤原容疑者らの自宅だということです。

 

藤原真譲・詩織の詳細

名前:藤原真譲(ふじわら しんじょう)

年齢:22歳

職業:会社員

住所:京都市右京区花園扇野町

 

名前:藤原詩織

年齢:21歳

職業:無職

住所:京都市右京区花園扇野町

 

 

 

ネット上のコメントは?

当然続きますよね、無知、幼稚に育ったものが親に成っているのですからね。
根本問題の議論も必要ですが国も自治体も、現在の子供保護の為にもっと動かないと駄目でしょうね。

しばらくの間 施設にお願いするとか、特別養子縁組制度を利用するとか、何か方法はあったと思う。
できればうちの子に生まれて欲しかったけど。
私なら、毎日抱っこして可愛がるのに

またか……。子どもが子どもを育てるパターンでの虐待死。彼らの親たちは40代くらいか、まったく目配りしてなかったのだろうか。若すぎる夫婦を孤立させたらダメ。育てられないなら施設か里親・養親に、なるべく早めに託してほしい。代わりに愛情たっぷり注いで育てられる人はいくらでもいるから。子どもは産みの親の所有物ではない。

子供と子供が結婚しても子供を育てれるはずが無い。結婚出来るかそんな試験も必要になってくる。

また児童虐待の記事、男児を死なせた!!育児放棄した上に!!両親に去勢・避妊の刑!!どうも少子化の進行、人口減少、難民の受け入れ、日本もズタズタですなぁ!!

虐待事件が問題なり、散々児相や警察で対処しなければと世間が騒いでる時期。
何とか助けてあげる方法がなかったのか?近所からの相談がなかったのか?
今更ながら表面だけの動きだったのか?悔やまれて仕方ない。

育てる自身が無いなら、ちゃんと避妊しろ。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

 

まとめ

いつまで経っても虐待が絶えないですね><

そして全く反省の色がないようなコメントです。。

やはり子供を育てるにはまだまだ未熟ですね二人とも。

無責任に子供を産まないでほしいです。なぜ

おろさなかったのかが不思議です。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。