足立区西新井栄町で殺人事件!中国人の劉嵩巍(リュウシュウギ)逮捕!

 

 

 

 

 

午後10時すぎ、

東京都足立区西新井栄町のマンションで

中国人の男性が刃物で刺されて死亡する事件が発生しました。

近くの路上で刃渡り18.3センチの刺し身包丁を

持っていた自称・中国人の劉嵩巍(リュウシュウギ)容疑者

現行犯逮捕されました。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

19日夜遅く、東京・足立区のマンションで男性が腹を刺されて倒れているのが見つかり、男性はまもなく死亡しました。警視庁は近くの路上で刃物を持っていた男を現行犯逮捕しました。
午後10時すぎ、足立区のマンションで「人が刺されている」と110番通報がありました。警察官が駆け付けたところ、マンションのベランダに20代の中国人とみられる男性が腹から血を流して倒れていました。男性は腹を数カ所刺されていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。警視庁は近くの路上で刃渡り18.3センチの刺し身包丁を持っていた自称・中国人の劉嵩巍容疑者(23)を現行犯逮捕しました。劉容疑者は容疑を認めていて、「一緒に住んでいる中国人をベランダで刺した」と話しているということです。引用元:テレ朝NEWS

 

男は専門学校生だということです。

2人の知り合いとみられる人物が

マンション近くのコンビニエンスストアに駆け込み、

同店関係者を通じて通報したとのことです。

 

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

東京都足立区西新井栄町にあるマンションの

8階の一室だということです。

 

出典:テレ朝NEWS

 

 

 

ネット上のコメントは?

またです。
また中国人が中国人を殺した。
外国人の犯罪、大迷惑。
外国人労働者、移住者これ以上増やさないで欲しい。
治安どんどん悪くなっている。
刑務所も多国籍状態じゃないの?

国に帰ってほしい。

これからどんどん増えるぞこういうの

銃を持てない我が国ではもっぱら刃物が使われますね。刃物は銃より規制が困難なので、いつどこで誰に襲われてもおかしくないと考えると恐ろしいです。
ナントカに刃物、とはよく言ったものです。

中国に帰ってからやってほしい。ここは日本なんで。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

計画的犯行というよりは、

何か揉めごとになり衝動的に刺してしまったと

いう感じでしょうか。犯行動機など

詳しいことはまだわかりませんね。

新しい情報が入り次第追記していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。