東大阪市岸田堂西火事で1人死亡!放火の可能性は?火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 

 

19日午後2時ごろ、

大阪府東大阪市岸田堂西2丁目の住宅で

火災が発生しました。

この火災で1人が死亡したということです。

また通報の際に「男が火をつけている」との情報が

あったということです。

火災の詳細をまとめました。

 

火事の詳細

19日午後、大阪府東大阪市で1人が死亡する火事がありました。
「男が火をつけている」という通報があり警察が調べています。
午後2時ごろ、東大阪市岸田堂西2丁目の住宅で爆発音がして黒煙が出ていると、近所の人から119番通報がありました。
この火事で59歳の男性が喉をやけどして病院に運ばれたほか、2階のベランダで男性の遺体が見つかりました。
警察によると「ベランダから男が火をつけて家が燃えている」との110番通報があり、病院に搬送された男性(59)が「兄が燃えている姿を見た」などと話したということです。
家には搬送された男性と、65歳の兄が住んでいたということです。
警察は遺体が兄とみて、出火の原因について捜査しています。引用元:8カンテレ

 

 

火事が発生した場所は?

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

大阪府東大阪市岸田堂西2丁目の住宅だということです。

 

 

 

現場の様子は?


https://twitter.com/shun_chan_cat/status/1152084968970964992

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。