栃木市旭町の飲食店で発砲事件!犯人詳細は?男性が撃たれて重体 

 

 

 

 

21日午前2時半ごろ、

栃木県栃木市旭町の飲食店で40代の男性が

店内にいた男に拳銃で腹を撃たれました。

撃たれた男性は重症だということです。

犯人は現在も逃走中とのことです。

事件の詳細を詳しく調査しました。

 

事件の詳細

21日未明、栃木県栃木市の飲食店で40代の男性が拳銃で腹を撃たれて大けがをしました。店内では直前に客のグループどうしがトラブルになっていたということで、警察は殺人未遂事件として逃げた男らの行方を捜査しています。21日午前2時半ごろ、栃木市旭町の飲食店で40代の男性が店内にいた男に拳銃で腹を撃たれました。警察によりますと、男性は大けがをして病院で手当てを受けているということです。店内では、直前に4、5人の客のグループどうしがトラブルになっていて、拳銃を撃った40代から50代くらいの男とその仲間は逃走したということです。現場はJR栃木駅から北東に1キロほど離れた住宅街で、警察は殺人未遂事件として男らの行方を捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

拳銃で撃たれた40代の男性は、病院へ搬送された時

意識はあったようですが、腹部を撃たれて重傷だということです。

発砲したとみられる40~50代の男は逃走しており、

警察は殺人未遂容疑で行方を追っているとのことです。

 

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

栃木県栃木市旭町の飲食店だということです。

JR栃木駅から北東に1キロほど離れた住宅街とのことです。

 

 

 

現場周辺の様子は?

現場周辺の様子はこちらです。

 

 

出典:ANNニュース

 

 

 

ネット上のコメントは?

良い歳してケンカも良くはないが、何故拳銃を持っている?
普通に考えればまあ、わかるけど。
島国日本。
悪い人達には密輸入は簡単な事なのだろうか…。

けんかで拳銃が使われるなんて日本じゃ考えられないって思ったけど、日本で起きたけんかなんだね。
けんかと拳銃ってイコールにならなくて、変な感じ。

午前2時に起きた事件じゃ既に関東から出てる可能性もあるし、最近怖い事件ばかりで嫌になる。

発砲事件の報道があると「近年日本も物騒に‥‥」みたいな報道をしたいように見受けられるが、実際は全くの逆。件数、死者数も半減どころか1/10くらいになっている。昭和が安全なんて幻想。発砲くらい当たり前で地方面のスミに載るレベルだった。40代以上の人には当たり前の事かもだけど、若い世代の人に念の為。

ケンカもいけないが、何故、一般人が拳銃を持ってる。そっちが大問題だろう。

暴力団でない一般人も拳銃を普通に所持してると考えたほうがいいですよね。お金に困った暴力団が拳銃を売ってる??だから一般社会にたくさん出回ってると考えたほうがいい。

拳銃が使われたこともすごいですが、迷わず腹を狙ってるところもすごく物騒な話ですね。

日本は簡単に拳銃等は入るのでしょう。
だからみんな持ってる。
拳銃流通組織があるので簡単に手に入る。
覚せい剤、拳銃、日本刀、その他の武器類も。
日本は厳しいようで緩いんでしょう。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

恐ろしいですね。

拳銃を持って現在も逃走中とのことです。

付近の方々はくれぐれもご注意ください。

一刻も早く犯人が捕まることを祈っています。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。