一田広樹容疑の顔画像特定?富士吉田市ホテルで経営者男性に暴行し死亡

 

 

 

 

今月17日の午前1時40分頃、

山梨県富士吉田市にある芙蓉閣のホテルで

経営者である男性が暴行されて死亡し、田広樹容疑者が

逮捕をされました。

事件の詳細と一田容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

山梨県富士吉田市のホテルで経営者の男性を暴行し、けがをさせた疑いで男が逮捕されました。
男性は意識不明の重体です。
傷害の疑いで逮捕されたのは、福岡県北九州市の会社員、一田広樹容疑者58歳です。
警察によりますと、一田容疑者は今月17日の午前1時40分頃、富士吉田市のホテルで経営者の男性を暴行し、頭などにけがをさせた疑いがもたれています。
男性は意識不明の重体です。
一田容疑者は当時このホテルに宿泊していて、警察は目撃情報や防犯カメラなどから一田容疑者を特定し20日、逮捕しました。引用:ヤフーニュース

 

意識不明の男性はロビーに倒れているのを発見され、

男性従業員が119番通報したとのことです。

周辺の防犯カメラの映像などから

一田容疑者が特定され、19日に逮捕されたということです。

 

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

富士吉田市上吉田2丁目の

ホテル「芙蓉閣(ふようかく)」だということです。

 

 

 

 

一田広樹の詳細

現時点で判明している一田容疑者の詳細をまとめました。

名前:一田広樹

年齢:58歳

住所:福岡県北九州市

職業:会社員

容疑:傷害容疑

 

一田容疑者の顔画像は現時点ではメディアでは

公開されていませんでした。

 

ネット上のコメントは?

お客様は神様という時代は終わった。やはり一人での対応は無理があるしやり返したい。

腹が立つ事はいくらでもある。横柄な店員が居るのも事実。横柄な客が居るのも事実。しかし殺したらダメ。

如何なる理由があろうとも、人を死に至らしめるほどの暴力を振るった場合、殺意が無くとも殺人罪を適用するべき。しかも、暴力を振るった後に倒れた人を介抱する事なく、立ち去ったのであれば逃亡したのと同等に罪を重くするべきだ。

58歳。
駅員に暴力振るう人が多いお年頃ですね。
なにが彼らをそうさせるか?
気に喰わない事がたくさんあって、また、それ以上に不安が大きいのでしょう。
今までやってきたこと、積み重ねてきたつもりのことが、実は少しも評価されておらず、職場でも家庭でも、居場所がないどころか、粗大ゴミ扱い。
退職金も年金も、あてにしていた額には程遠い。
という人もいるでしょうね。
でも、更に若い世代はもっと悲惨ですから、甘えないでください。

経営者が態度悪かったとは考えにくいが、例えトラブルがあっても暴力はだめだよな。まして倒れた相手を放置するなんざ、未必の故意があってもおかしくない。傷害致死の枠は出ないだろうけど、個人的には殺人罪でもいいと思う。

必要な人が亡くなり、役に立たないのが残る。
客だからとえらそうにするんじゃないよ。
経営側も客を選べたらよいのに…。

お客様は神様だろ?っていう横柄客が多くなってる印象があります。
店員はお客をしっかり感謝して接客しないといけないが、お客はどんな態度をとっていいというものではない。お客でも店員にとるべき態度っていうものがある。お互いにお互いを尊重しあうことがどちらにとっても心地よいものだと思う。

出典:ヤフーメール

 

 

 

まとめ

被害に遭われた経営者の男性は本当に

お気の毒です。

防犯カメラに容疑者の姿がうつっていたということで

犯人が特定されて本当によかったです。

亡くなった男性のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。