小笠原幸光の顔画像特定?沼津市大岡飲食店で殺人未遂事件!男女2人重体

 

 

 

21日午後7時20分ごろ、

静岡県沼津市大岡の飲食店「びっくり仰天」で、

この店の経営者とみられる菊地加代子さんと、客の笠間明さんが

男に刃物で刺されてた事件についてです。

この事件の犯人が殺人未遂容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは小笠原幸光容疑者です。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

21日午後7時20分ごろ、静岡県沼津市大岡の飲食店「びっくり仰天」で、この店の経営者とみられる菊地加代子さん(68)=同市大岡=と、客とみられる笠間明さん(71)=同県長泉町下長窪=が男に刃物で腹などを刺された。菊地さんと笠間さんは病院に搬送されたが重体の模様。男は凶器を持ったまま逃走しており、県警沼津署が殺人未遂事件として行方を追っている。
同署によると、菊地さんは腹や首付近を負傷しており、笠間さんも腹の他に顔や左腕を負傷した。笠間さんが隣の店に助けを求め、店の男性が110番した。逃走した男は40~50代とみられ、短髪で細身の体格。同署は2人が刺された経緯やトラブルの有無を調べている。引用元:毎日新聞

 

小笠原幸光容疑者 逮捕

沼津市の飲食店で、客と店主が刃物で刺されて重体となっている事件で、64歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは、沼津市大岡の小笠原幸光容疑者で、21日夜、沼津市の飲食店「びっくり仰天」で、客の笠間明さんと店主の菊地加代子さんとの腹や首などを刃物で刺し、殺害しようとした疑いです。二人はいずれも重体です。警察によりますと、小笠原容疑者は7月7日に「この店の料金が高い」と、警察に相談に訪れていて、当初から捜査線上に上がっていたということです。そして、防犯カメラや現場の状況など、その後の捜査で、小笠原容疑者の犯行と特定して逮捕しました。凶器は見つかっておらず、捜査関係者によりますと、小笠原容疑者は調べに対して、黙秘しているということです。警察は、犯行の裏付けと合わせ、事件の経緯などを調べる方針です。引用元:FNN

小笠原容疑者は7月7日に

「この店の料金が高い」と、警察に相談に訪れていて、

当初から捜査線上に上がっていたということです。

そして、防犯カメラや現場の状況など、

その後の捜査で、小笠原容疑者の犯行と特定して

逮捕されたと言うことです。

たったこれだけの犯行動機だったのでしょうか。

もしそうであれば許せませんね。

 

 

 

事件発生の場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

静岡県沼津市大岡の

飲食店「びっくり仰天」だということです。

JR御殿場線大岡駅から南に約200メートルの

マンションや一戸建て住宅が建つ閑静な住宅地とのことです。

 

 

小笠原幸光の詳細

現時点で公開されている小笠容疑者の詳細をまとめました。

名前:小笠原幸光

年齢:64

職業:不動産賃貸中古車販売業

住所:不詳

容疑:殺人未遂

犯人の顔画像は現時点では公開されていません。

 

 

 

ネット上のコメントは?

逮捕されたのは良かったが、当初40〜50代ぐらいって言ってたけど。

殺された人はかわいそうだけど、逮捕されて良かったね~。おいっこが通ってる小学校っていうか私の母校も今日休校だったそうです。

飲食店は危険
防犯カメラ設置を義務化すべき

わざわざその店への文句を警察にまで連絡したことを忘れて、改めてそこで殺人未遂事件をやる奴ってどこまで……

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

被害者2名が重体ということで、

容態が非常に心配なところです。

以前から店の料金が高いと警察に相談していたと言うことですが、

それもまた意味不明な行動ですね。

高いと思うなら行かなければいいだけの話であって。

被害者の方がお気の毒です><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。