守口市大久保町3丁目光研化成工場で火事!煙がヤバイ!火災の画像まとめ

 

 

 

23日午後6時前、

大阪府守口市にある「光研化成」の会社の工場で、

火災が発生しました。

火災の詳細と現場画像をまとめました。

 

火事の詳細

23日午後6時前、大阪・守口市で「火の手が上がっている」という通報が消防にありました。
現場は「光研化成」という会社の工場で、会社のホームページによりますと、ウレタンなどを扱っているということで、消防が消火活動を続けています。
これまでのところ、この火事でけが人がいるという情報は入っていないということです。
また、警察によりますと周辺の建物に燃え広がるおそれがあるとして、避難を呼びかけているということです。
現場は守口市の住宅や工場などが建ち並ぶ一角です。
【光研化成とは】
火事が起きているのは大阪・守口市にある「光研化成」の工場です。
会社のホームページによりますと「光研化成」は昭和42年に設立され、ウレタンやゴム、プラスチックなどをこん包用の緩衝材や靴の中敷きなどに加工しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

火事の場所はどこ?

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

大阪府守口市大久保町3丁目だと言うことです。

 

 

 

現場周辺の様子は?

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。