伊藤康孝の顔画像!女性をハサミで脅して強制性交未遂!板橋区マンション1階に侵入

 

 

 

 

7日午前6時ごろ、

東京都板橋区内のマンション1階の

20代女性会社員の部屋に侵入して、

はさみのようなもので脅し、性的暴行を

加えようとしたとして伊藤康孝容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と伊藤容赦について調査しました。

 

事件の詳細

自宅で寝ていた20代の女性に性的暴行を加えようとした疑いで、59歳の無職の男が逮捕された。
警視庁によると、強制性交未遂などの疑いで逮捕された伊藤康孝容疑者は、今月7日、東京・板橋区にあるマンションの1階の部屋に窓から侵入し、寝ていた20代の女性をはさみのようなもので脅し、性的暴行を加えようとした疑いがもたれている。
女性が抵抗したため伊藤容疑者は玄関から逃走し、その後、女性が交番に被害を届け出ていた。伊藤容疑者は女性と面識はなく、調べに対し、「事実ではありません」と容疑を否認しているという。引用元:日テレNEWS24

 

もし目が冷めた時に伊藤容疑者の姿があったら。。。

と想像するだけでゾッとしますね。

「事実ではありません」と何を否定しているのでしょうか。

言い分が気になりますね。

それにしてもやはり1階は怖いですね。

必ず施錠はしないといけませんね。

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。


現場は、

東京都板橋区にあるマンション1階だと言うことです。

 

 

 

伊藤康孝の詳細

現時点で公開されている伊藤容疑者の詳細をまとめました。

名前:伊藤康孝

年齢:59歳

職業:無職

住所:東京都板橋区

容疑:強制性交未遂

犯人の画像はこちらです。

出典:日テレNEWS24

 

 

ネット上のコメントは?

一階の窓からはいったことばかりを強調して
被害者を責めても、性犯罪者は別の手を使って再犯するだけだ
専用の道具を使えば被害者にはどうすることもできない
泣き寝入りしている多くの人達のためにもGPSをつけてほしい

エアコンがないとかで窓を開けなきゃならなかったのかもしれないけど、、1階住まいの女性には危険すぎる!もし開けるなら昼間でも夜でも、人が入れる隙間以下にして、それ以上開かないように補助錠は絶対!

自分は男性ですが男の自分から見ても犯人の容姿に
ゾッとしてしまいました・・・
性的暴行は以前、法改正され量刑は重くなりましたが、
個人的にもっともっと厳しくしていいと思います。

1階でなくても、変態は現れます。
5階だから窓開けてても大丈夫、とかいう考えは捨てたほうがいいです。
女性の皆さん、くれぐれも気をつけて

マンションの1階で、被害か。窓開けて寝たい時期ですが、窓あけて
寝たら危険ですね。明日は我が身なので、自分も気を付けます。 本当に怖い事件です。犯人がすぐにでてくると思うと怖いし、模倣犯がでない事を祈っています。

1階じゃなく、3階や4階でも隣人がやばい人ならがベランダから侵入されることもあります。特に女性で1人暮らしの方は窓の開けっぱなしは危険です。人が入れるところは施錠を。

私はベランダではありませんが、うっかり玄関のカギをかけ忘れたときに隣人に侵入された経験があります。

こういうニュースを見るとやはり女性の一人暮らしは男性よりもリスクが大きいと思う。
インターホンの応対、帰宅時、ベランダに出るときなども気を付けなければならない。
かといってセキュリティの高いマンションは家賃が高い…

見た目で判断してはいけないが、風ぼう悪すぎ。女性はびっくりされたでしょうね。余罪追及する必要ありますよ。

埼玉県蕨市で起きた事件もあるから、シャッター等で人が入れない程度の位置にするなりして網戸にしないと安心して寝れないね。

人がいるのに明け方に窓を割って入った強盗事件があったし、閉めていたからって入ってくる人は入ってくる
特に一階はやはり安全ではないよね
まどに鉄格子つけるとか海外並みの設備が必要じゃないか

こういう犯罪を犯した奴は懲役に加えてタマをアゴに移植する手術も施すようにすれば良い。
本人も心から反省するだろうし一目でそういう前科があるとわかるようになるから女性も警戒して再発防止に非常に有効だと思う。

これは気持ち悪い。
被害者の女性はよく怪我もなく抵抗できたものだと感心します。
寝ていてこんなの急に部屋に入ってきたこと想像したら男でもある意味怖い。
女性の1人暮らしは「ナンチャッテ男も同居グッズ」も用意しておくのもいい。

顔見ただけで鳥肌が立った。気持ち悪る過ぎる

人は見た目で判断してはいけないと親から教わりましたが、まさに「人は見た目が9割」の感じでしょう。見るからに不潔感極まりない感じで、ぞっとします。性的暴行の罪をもっと重くして頂きたい。

こういう人をまた外に出すと被害者が増える。
今までに何人も被害に合っていると考えた方が良い。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回は、女性に怪我などはなくて本当によかったですね。

1階でも、5階でも、施錠は徹底しておきたいですね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。