京都市中京区西ノ京藤ノ木町で火事!火災で2人死亡2人やけど 現場画像まとめ

 

 

 

2日午前2時40分ごろ、

京都市中京区西ノ京藤ノ木町の木造3階建て住宅で

火災が発生しました。

この火災で、2人が遺体で見つかったほか、

別の2人がやけどをして病院に運ばれ

手当てを受けているとのことです。

火災の詳細をまとめました。

 

 

火事の詳細

2日午前2時35分ごろ、京都市中京区西ノ京藤ノ木町の住宅で「炎が出ている」と近くの住人から119番があった。中京署によると、木造3階建てを全焼し、1階と3階から遺体が見つかった。住人の40代と70代の女性とみて身元を調べている。
他に10代と20代の女性2人がけがをし、搬送された。いずれも命に別条はない。5人暮らしで、世帯主の男性(46)は出張中だった。
西側の住宅2棟にも延焼し、うち1棟はほぼ全焼した。
現場はJR円町駅の南西約700メートルの住宅街。引用元:KYODO

 

消防車など30台が出て消火にあたり、

火はおよそ2時間半後にほぼ消し止められましたが、

この住宅が焼けたほか、近くの2棟の住宅も焼けたということです。

 

 

 

火事現場の場所は?

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場となったのは、

京都市中京区西ノ京藤ノ木町の木造3階建ての住宅で、

JR円町駅の南西約700メートルの住宅街だということです。

 

 

 

火事現場の様子は?

 

 

 

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

伊藤康孝の顔画像!女性をハサミで脅して強制性交未遂!板橋区マンション1階に侵入

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。