佐伯市弥生小田国道217号で女性遺体発見!事件の可能性も?

 

 

 

 

2日午後4時45分ごろ、

大分県佐伯市弥生小田の国道217号の側道で、

女性の遺体が発見されました。

事件に巻き込まれた可能性もあるようです。

詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

2日午後4時45分ごろ、大分県佐伯市弥生小田の国道217号の側道で、女性があおむけで倒れているのを通行人の男性が見つけ、110番した。現場で死亡が確認され、県警は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて死因や身元の特定を進める。県警によると、現場の側道は国道から7~8メートル下に位置し、行き止まりになっていた。女性は20~40代とみられ、こめかみ付近にすり傷があったほか、両方の靴や鍵の付いたキーホルダーが遺体の近くで見つかった。現場の状況から、県警は女性が国道から落ちた可能性もあるとみている。引用元:KYODO

 

 

 

現場はどこ?

女性の遺体が発見された場所はどこなのでしょうか。

女性の遺体が発見された現場は、

大分県佐伯市弥生小田の国道217号の側道です。

女性があおむけで倒れているのを

通行人の男性が発見したということです。

 

 

事件の可能性は?

警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて

死因や身元の特定を進めているとのことです。

現場の側道は国道から7~8メートル下に位置し、

行き止まりになった場所のようです。

20~40代の女性とみられ、こめかみ付近にすり傷、

そして両方の靴や鍵の付いたキーホルダーが

遺体の近くで発見されたということで、

この状況から女性が国道から落ちた可能性も

あるとみられているようです。

事故なのでしょうか、事件なのでしょうか。

詳しい情報が入り次第追記していきます。

 

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

事件に巻き込まれた可能性の方が高そうですね。

もしそうであれば、一刻も早く犯人が捕まることを祈っています。

新しい情報が入り次第追記していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

伊藤康孝の顔画像!女性をハサミで脅して強制性交未遂!板橋区マンション1階に侵入

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。