亀井竜也の顔画像特定?飲酒運転ひき逃げ事故 堺市交差点で小6女児をひき逃げ

 

 

 

 

8日午後5時ごろ、

大阪府堺市堺区の府道交差点で、

近くに住む小学6年の女児をはねて死亡させた上、

逃走したとして、亀井竜也容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と亀井容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

堺市で8日、自転車に乗った小学6年の女児が大型トレーラーにはねられ死亡する事故があり、大阪府警堺署は9日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)などの疑いで、運転手の亀井竜也容疑者(34)=愛媛県新居浜市船木=を逮捕した。容疑を認めているという。
逮捕容疑は8日午後5時ごろ、堺市堺区の府道交差点で、近くに住む小学6年松田玲海さん(11)をはねて死亡させた上、逃走した疑い。
同署によると、現場は信号のある交差点で、松田さんは横断歩道を通行中に左折してきたトレーラーにはねられたとみられる。逃げた亀井容疑者は、大阪市住之江区のフェリー乗り場で発見され、呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出された。引用元:JIJI.COM

 

大型トレーラーを運転するものが

飲酒運転なんてありえませんね。。。

酒気帯び運転かはわかりませんが、自覚が足りていませんね。

 

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、大阪府堺市堺区の

信号のある交差点だったということです。

逃げた亀井容疑者は、

大阪市住之江区のフェリー乗り場で発見され、

呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出されたとのことです。

 

 

 

亀井竜也の詳細

現時点で公開されている亀井容疑者の情報をまとめました。

名前:亀井竜也

年齢:34歳

住所:愛媛県新居浜市船木

容疑:自動車運転処罰法違反(過失運転致死)

亀井容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

 

 

ネット上のコメントは?

飲酒運転での事故→免職を恐れて逃げるってことでしょうけど、人の命、増して子どもを見殺しにするなんて。
こういうケースは、普通乗用車を含め、運転資格を二度と与えないで欲しい。

またか。社会人として極めて最低で悪魔のような奴。厳罰に処さなければ亡くなったお子さんが浮かばれない。徹底して厳罰に処すべき。お子さんは本当にお気の毒です。まだ人生の一部しか経験してなかったのに。考えただけで涙が出てきます。心からご冥福をお祈りいたします。

台車部分なら接触に気が付かない可能性もと思っていましたが、そう言う問題ではない。危険運転致死傷罪と言うことになるのでしょうが、殺人罪が適用されないなら、危険運転致死傷罪に死刑を適用することも考えるべきでは?
文字にすると軽々しいのですが、心よりご冥福をお祈りいたします。

フェリーでとんずらされる前に捕まってよかった。
ぬけぬけと帰ろうとしたんでしょ。
厳罰を望みます。

これはもう悪質すぎますね。
何の罪もない子をひき逃げ、しかも飲酒。
どうして飲酒運転も、スマホのながら運転も無くならないのでしょうか。
もっと刑罰を重くしないと、今後も減らない事だけは確かだと思います。
見せしめのためにも、厳罰を望みます。
そして失くなられたお子様のご冥福をお祈り致します。

飲酒運転禁止はドライバーとして常識…それなのに事故を起こし、飲酒運転がバレるのを恐れて逃げるなど卑怯。亡くなった女児の遺族だったら、怒りがこみ上げるだろう。

左折巻き込み事故は結構報告されており、特に大型トレーラーの左後方は死角になりやすい。より安全な運転をお願いしたい。

トレーラー運転するのにアルコール飲料を飲んでいたなら、会社にも責任があると思うよ。勤務中ならなおさらです。しかも、知らぬふりして逃走どころか勤務を続行していたなら極刑にしないといけない。

「大型トラックで事故を起こしたら人を死なせてしまうかもしれない」と緊張感をもって運転するのが普通なのだろうが、この手のタイプは「大型車だから事故を起こしても自分の身は安全だ」と考えるのではないだろうか?
一度、自動車運転による自防事故でも死刑を適用して前例を作った方が良いのかもしれない

フェリーに乗る前に逮捕されてよかった。飲酒運転で12歳の女児を轢き逃げして平気で走りさる行為は殺人です。轢き逃げ現場の1キロ先に自転車が放置されてたニュースを見てゾッとした。親子さんの気持ちを考えると辛すぎる。交通事故は事件より刑が軽すぎる傾向があるから、もっと厳罰にするべき。同じ目に合わせて欲しいくらいだ。

どんなに道交法を厳罰化したとしても、飲酒運転や左折時の事故は減少しない。
大型車を運転するのなら2名乗車を義務化させるなど、対策を徹底することが必要と思われる。自動運転や衝突安全装置などの高度な技術が搭載されるようになるが、やはり人の目に勝る安全確認はないと思います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

危険運転を適用すべきと言うコメントがあるが、私もその意見に賛成だが、無理だろう。これまでも飲酒運転で轢き逃げ死亡事故でもほとんど危険運転は適用されていない。危険運転適用の基準が厳しすぎる。公安委員会も警察庁も法務省も政治家もまったく行動を起こさない。他人事としか考えていない。殺人事件でも同じです。被害者が二人以上でないと死刑にならない。

飲酒運転、厳罰や罰金を高くするだけではダメかも知れないな。
人命を優先できなければ、いくら法律が厳しくなっても現状を変えるのは難しいだろうね。
「人道的」とか「常識」とかは、やはり法律上では通用しにくいもんな。
飲んだら運転しないのは当たり前なんだけどね。
やはり被害者側の命を最優先出来ないと意味がないようにも感じるわな。

出典:yahooニュース

 

 

 

 

まとめ

信じられないですね。

亡くなった小学6年生の女の子が不憫でなりません。

飲酒運転をして事故を起こすだけでも最低ですが、

幼い命よりも自分を優先して逃亡するなんて

本当に信じられませんね。

飲酒運転は絶対にやめていただきたいです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

伊藤康孝の顔画像!女性をハサミで脅して強制性交未遂!板橋区マンション1階に侵入

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 

 


2 件のコメント

  • 飲酒して、子供の命奪い、ひき逃げし、自分だけ助かろうとする行動に、怒りがとまりません。絶対に許せない。

  • 娘と保育園からの友達でした。
    保育園に娘のお迎えに行くと「○○ちゃんのパパ~」と手を振ってくれたのを思い出します。

    運転を生業とする人間が酒気帯び運転、
    しかも保身のため、救命処置もせず現場から逃走、
    悔しくて残念でなりません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。