中野区上鷺宮で火事!詳しい場所は?火災の現場画像まとめ!

 

 

 

 

15日午後2時40分ごろ、

東京都中野区上鷺宮の2階建てのアパートで

火災が発生しました。

出火当時、部屋には誰もおらず、けが人はいないとのことです。

火災の詳細と現場画像をまとめました。

 

火事の詳細

15日午後、東京・中野区のアパートで火事があり、ポンプ車など20台が出動し、消し止められました。
警視庁などによりますと、15日午後2時40分ごろ、中野区上鷺宮の2階建てのアパートで「火が出ている。爆発音も聞こえた」と目撃者の男性から110番通報がありました。
東京消防庁のポンプ車など20台が駆けつけ、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、アパートの2階の一部屋、およそ40平方メートルが焼けたということです。出火当時、部屋には誰もおらず、けが人はいませんでした。
現場は西武新宿線・鷺ノ宮駅から北西におよそ800メートル離れた住宅街で、警視庁と東京消防庁は出火原因を詳しく調べています。引用元:TBS

 

この火災では、

ポンプ車など20台が駆けつけ、

火はおよそ1時間後に消し止められましたが、

アパートの2階の一部屋、およそ40平方メートルが

焼けたということです。

怪我人はいないとのことです。

 

 

 

 

火事現場の場所は?

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

現場は西武新宿線・鷺ノ宮駅から北西におよそ

800メートル離れた住宅街で、東京都中野区上鷺宮にある

2階建てのアパートだということです。

 

 

 

 

現場の様子は?

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

伊藤康孝の顔画像!女性をハサミで脅して強制性交未遂!板橋区マンション1階に侵入

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。