宍倉靖雄のFacebook顔画像?千葉県富津市 養父ら3人 保険金目的の殺害か

 

 

 

ことし1月、千葉県富津市の港で宍倉拓也さんを

海に突き落として殺害したとして男性と養子縁組をしていた

宍倉靖雄容疑者、佐中佑輔容疑者、金子栄司容疑者が

殺人の疑いで28日、逮捕されました。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

ことし1月、千葉県富津市の港で23歳の男性を海に突き落として殺害したとして男性と養子縁組をしていた男など3人が殺人の疑いで28日、逮捕されました。
男性には生命保険がかけられていたということで、警察は保険金目的で殺害したとみて調べています。
逮捕されたのは千葉県八街市の内装業、宍倉靖雄容疑者(48)と、千葉県四街道市の彫り師、佐中佑輔容疑者(31)、それに住所不定の内装工、金子栄司容疑者(50)の3人です。
警察の調べによりますと、3人はことし1月、千葉県富津市の港で宍倉容疑者と養子縁組をしていた千葉市若葉区の内装工、宍倉拓也さん(23)をふ頭から海に突き落として殺害した疑いが持たれています。
これまでの調べによりますと、宍倉容疑者ら3人と拓也さんは、当時、同じ会社で働いていて、事件当日も一緒に行動していたということです。
警察は3人の認否を明らかにしていませんが、捜査関係者によりますと一部の容疑者は容疑を認めているということです。
宍倉容疑者と拓也さんは去年8月に養子縁組をしていて、拓也さんには、父にあたる宍倉容疑者を受取人とするおよそ5000万円の生命保険などがかけられていたということです。
警察は宍倉容疑者らが保険金目当てに拓也さんを殺害したとみて捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

亡くなった男性には

父にあたる宍倉容疑者を受取人とするおよそ5000万円の

生命保険がかけられていたということで、

警察は保険金目的で殺害したとみて調べているとのことです。

 

 

 

 

事件が発生した場所は?

 

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

千葉県富津市の港だということです。

宍倉容疑者と養子縁組をしていた宍倉拓也さんを

ふ頭から海に突き落とした疑いがもたれています。

 

 

 

出典: NHK NEWS WEB

 

 

 

宍倉靖雄の詳細

現時点で公開されている宍倉容疑者の詳細をまとめました。

名前:宍倉靖雄

年齢:48歳

職業:内装業

住所:千葉県八街市

 

出典:yahooニュース

 

 

ネット上のコメントは?

大人の養子縁組て互いにメリットが無いとやらないからね、被害者は何を確約してもらったか?
代償は余りにも割が合わない、実の両親もやり切れ無いと思うね。

保険金目当てはばれやすいよね計画がずさんすぎるのでは弁護士のアドバイスを受けるべきよね、完全犯罪成立するのにね残念だが成功した為しがないミウラガズヨシと違う出と申したいね矢張り海外が全てを語ってくれるやもね。

死んだら5000万って保険、最初からあぶねえなぁ
ところで、カミさんが看護師でその姉さんが保険屋なんだけど、大丈夫かなオイラ

死んだら5000万得るには
それなりの高い掛け金だと思うが。

 

 

 

まとめ

最近保険金目的のこういった事件はニュースで見ていませんでしたが

恐ろしいですね。どういった経緯で保険金受取人の名義を

実の母親から容疑者らに変えることができたのかなども

気になるところですね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

喜本奈津子インスタ特定!facebook顔画像も?常磐道あおり運転の犯人2人!

にわとりたまご佐分利彩Facebook顔画像?ふかわりょうにストーカ行為で逮捕

伊藤康孝の顔画像!女性をハサミで脅して強制性交未遂!板橋区マンション1階に侵入

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。